2009-04-21 6 views
0

これは私の最後のものです。私は "ファイルブラウザ"を構築しようとしていますが、それは他のことを行います。私が達成しようとしています何C#チェックボックスの付いたファイルの参照

  1. は私が チェック特定のファイルやディレクトリをできるようにしたい除いて、単に「ファイル参照」のようなファイルを一覧表示する専用のタブを持っています。私はまた、 "Browse Files"の機能を
    の場所に変更したいと思っています。

  2. 他の場所に適用するチェックボックスから値を取得します。

答えて

3

質問がちょっと曖昧です。上に構築するための基本的な実装が本当に必要な場合や、悪いアドバイスをしている可能性があります。ここでは、言った

は、あなたが始めるのに役立つかもしれないいくつかのリンクです:(ツールボックス)

+0

申し訳ありませんが、ジョエルはC#の新機能ですので、私の言葉は間違っている可能性があります。 –

+0

実際、それは私の言葉遣いです。 "漠然とした"を "広い" –

関連する問題