2017-05-29 3 views
0

レッドストーンプロジェクト、http://redstonedart.org/は、かなりいつかのために死んでいるDIパッケージに依存します。
私は疑問に思っています:プロジェクトの赤い砂岩も死んでいますか?
このシナリオを変更する予定はありますか?
それは素晴らしいパッケージですが、DI依存関係がそれを殺しています。 今日、私はredstoneとDIのバージョンを持っています。そこでは依存関係が更新されていますので、私はそれを使用することができます。はredstoneのフレームワークが死んでいますか?

答えて

2

、私はそれがメンテナンスモードでだと言うことができます。私たちは依然としてPRを受け入れていますが、私は大規模な機能に書き換えたり、当時書き直したりしていません。

しかし私はそれが死んでいるとは思わないが、私が新しくAngularのDIパッケージが抽出されるのを待っているという事実は、

2

はいといいえ、私はレッドストーンパッケージは任意のメジャーリリースを取得するとは思いませんが、著者は理由DIパッケージの新しい名前の下だけでなく、一時停止中のすべてのフレームワークの書き換えを開始しました。

角度チームは角度からDIを抽出するために計画されたが、それは4.0のための計画です。パッケージの主なメンテナとしてhttps://github.com/dart-lang/angular2/issues/16

+0

まあ、それは実際には良いニュースです。私は、この新しいパッケージはあなたが著者であれば、私は知りませんが、私はレッドストーンは素晴らしいであることを言いたい – Jonathan

+0

をリリースしている、まだそれまではレッドストーンを使用しようとします。私はそれを本当に楽しんで、それを保つか、彼が開発している新しいプロジェクトを使用したいと思います。ちょっと、メタデータスタイルをそのままにしてください] – Jonathan

関連する問題