2017-07-19 5 views
0

私はtwitterや他の多くのアプリのようなレイアウトを実現しようとしています。 UIVIewLayoutsでそれを行う人もいますが、可能であればこの方法で実現したいと思っています。あなたが添付の画像で見るように。私はヘッダーを持っていて、コレクションビューには細胞があります。UICollectionviewのための見栄えの良いヘッダービューとスクロールアップ中のUIImageViewを最小化する

enter image description here

  1. までスクロールしながら私はheaderview内imagviewアバターを最小限に抑えたいです。 - >(ViewForSupplementaryEelementHeader)

  2. ダウンスクロールしながら、IトップUIImageviewがトップに固定されるようにしたいと伸縮性

は事前に私がやっている

* psをあなたのすべてをありがとうこのすべてはストーリーボードでは何もコード化されていないので、まったく使用したくありません。

上下にスクロールしながら、これらの画像ビューにアクセスする方法を教えてください。

答えて

-1

私は、これはあなたがこれはストーリーボードにのみテーブルビューを追加します https://github.com/sunlubo/StretchyHeaderView

を探している例だと思います...他のすべての作業が

コーディングを介して行われます
関連する問題