2012-03-02 6 views
1

私は私の井戸が聖杯として記述されるのを探しています。デスクトップブラウザとモバイルブラウザの両方で確実に動作するjavascript UIフレームワーク。私の場合、最も重要なのはInternet Explorer(7-9)、Chrome、Androidです。クロスプラットフォーム/ブラウザーのパフォーマンスのためのjavascript UIフレームワーク

私はJqueryモバイルでいくつかの実験を行っていますが、Chromeでうまく見えるものの、本当にぎこちなく、インターネットエクスプローラ(バージョン7-9)で予期せぬ動作をすることがわかりました。私はまた、それがアンドロイドハニカムのブラウザ上でどのようにちらつきぎこちないかに驚いていました。

jquery-mobileで永続化する価値があるのだろうかと思っています。他のフレームワークが使用しているフレームワークを見つけて、現在信頼できるクロスプラットフォームのjavascript UIフレームワークがあるかどうか確認したいと思います。

答えて

0

私はまだjQueryモバイルフレームワークが最高のものだと考えています。大した選択肢はありませんが、私は多くのプロジェクトでこれを使用していたので、jQueryモバイルに固執します。フレームワークの問題の回避策は常にあります。必要なときにサポートと修正のための素晴らしいコミュニティがあります。

素晴らしいです!

関連する問題