2012-02-08 15 views
3

私は今Jerseyクライアントアプリケーションを介してアクセスしているJerseyの一連のWebサービスを開発しました。しかし、私はまた、人間のユーザーがWebサービスにアクセスするためのWeb UIを持っていたいと思います。インターフェースの中には、Googleマップを使用する必要があるものもあります。私は、ジャージーと一緒に私がすぐに起動して実行できるこれらのWeb UIを構築するための最良のフレームワークをいくつかアドバイスしたいと思います。可能であれば、HTMLページを生成するためのテンプレートベースのソリューションを使用することをお勧めします。Jersey Webサービスのための最善のWeb UI開発フレームワーク

答えて

1

ジャージーにはsimple MVCフレームワークが組み込まれています。これは、あなたが利用できるJSPをサポートしています...

関連する問題