2009-05-01 12 views
1

これはかなり簡単だと思います。私はこれらのコマンドを実行しようとしているし、Firefoxが開いた後にコマンドプロンプトを閉じます。それ、どうやったら出来るの? "ping 127.0.0.1 -n 4> null"(私はここで睡眠をシミュレートしています)の後にコマンドプロンプトに戻ることはできません。Windowsシェルスクリプト - コマンドプロンプトを閉じる

@echo off 
call tskill firefox 
call ping 127.0.0.1 -n 4>nul 
call C:\"Program Files"\"Mozilla Firefox 3"\firefox 
call exit 

ありがとうございます。

答えて

1

「開始」を使用してプロセスを別々に開始できます。たとえば:

 
@echo off 
ping 127.0.0.1 
start IEXPLORE.EXE "http://www.stackoverflow.com" 

私はfirefoxのパスを調べたくないので、IEXPLOREを使用しました。あなたの好みに合わせて調整してください。

3

実際にあなただけ行う場合:

@echo off 
call ping 127.0.0.1 
start http://www.stackoverflow.com 

URLがデフォルトのWebブラウザで開きます。引用符でURLを囲むことはそれを台無しにするようだ。

-don

関連する問題