2017-03-02 10 views
-1

用紙の右側にdivを印刷しようとしていますが、Google ChromeでCtrl + Pを押すと、印刷プレビューの結果div左側にあります。用紙の右側にdivを印刷します

私はブートストラップを使用しています。私はこれを試しました

<div class="row"> 
<div class="col-md-6"></div> 

<div id="printMe" class="col-md-6">Print this text on the right</div> 
</div> 

しかし、私はまだ印刷すると、テキストは紙の左側にあります。

+0

空のdivに「 」を追加してみてください.. – Rick

+1

はプルライトクラスを追加 –

+0

は@media印刷を参照してくださいhttps://www.w3schools.com/css/css3_mediaqueries.asp –

答えて

0

私は、ページの左側が空であると仮定しています。これを試してみてください:

<div class="row"> 
<div id="printMe" class="col-md-6 col-md-offset-6">Print this text on the right</div> 
</div> 

参考:

<div class="row"> 
<div class="col-md-6 col-md-offset-6"></div> 

<div id="printMe" class="col-md-6">Print this text on the right</div> 
</div> 
+0

単にそれはちょっと奇妙だプル右 –

+0

を使用offset-6は動作しませんが、プル・ライトを使用した場合は動作します – Alvinrightback

+0

あなたの画面の解像度は? 'md'が機能するには少なくとも992pxの画面幅が必要です。 プル右の場合は正しく動作しますが、それは応答する機能に勝っています。まあ、それはとにかく印刷用です。 – harritbal

0
はにあなたのコードを変更し

。ところで

<div class="row"> 
<div class="col-md-6"></div> 

<div id="printMe" class="col-md-6 pull-right">Print this text on the right</div> 
</div> 

みんなありがとうと

その作品。

+0

編集していただきありがとうございます。私は現在モバイルになっていますので、コードを上手に表示する方法がわかりませんでした。 –

+0

あなたの答えは正しいと思いますが、それは正しくありません。これはオフセットなしのプル・右でのみ機能します。答えてくれてありがとうtho。 – Alvinrightback

関連する問題