2016-05-10 2 views
0

Eclipseは完璧に昨日働いていて、今朝それを開こうとしました。これが思い付いたものです:Eclipseが開かない

Eclipse Link

あなたは、このエラーを解決する方法を提案してくださいすることができます。

ありがとう

+0

エラーメッセージ –

答えて

0

ちょうどその-vmオプション更新

-startup 
plugins/org.eclipse.equinox.launcher_1.3.0.v20130327-1440.jar 
--launcher.library 
plugins/org.eclipse.equinox.launcher.win32.win32.x86_64_1.1.200.v20140116-2212 

ためeclipse.iniチェックを更新してみてください。解決しそうです、あなたたeclipse.iniに--cleanを追加

-vm 
C:\Program Files\Java\jdk1.8.0_65\bin\javaw.exe 
+0

を表示するには、リンクをクリックしてください。これを行っていますが、私は喜んでいませんでした。 –

+0

私はあなたの日食をredownloadする必要がありますね:(@PatrickLafferty –

+0

アドバイスをありがとうが、私はその考えにあなたを倒している。 –

0

てみてください多くの問題があります。

関連する問題