2011-01-26 9 views
0

XCode & Interface Builderを除き、iPhoneソフトウェア開発の優れたツール(および他のAppleのデバイス)は何ですか?サードパーティのiPhone開発ツール

私はこの質問などのアプリケーションのプロトタイプを作り、アイコン、クラス図、画像、するためのツールについて

を話しているが、プロトタイプの製作のための画像編集用のGimpでstrugling、およびAxureの時間後に思い付きました。私は確信している、これらは私の目的のための最善のツールではありません。私はPhotoshopを思いついていると思っています。あるいは、アイコンやプロトタイプのために特別に安価で便利なアプリケーションを使う方が良いかもしれません。

しかし、私が上で言及しなかったいくつかの他の目的のためのいくつかの便利なツールがあるなら、それは知っているだろう。画像編集

答えて

1

は、ラピッドプロトタイピングに最適です。

私はまた、Bluprint for iPadを使用しています。また、かなり素敵です。

+0

Thx for Acornは、非常に簡単で便利です。しかし、私は1つの瞬間を理解していない、試用版に有効期限がありません? – zkaje

1

OmniGraffleはのために私はAcorn使用してい

+0

答えをいただきありがとうございます。OmniGraffleを使用してプロトタイプを作成するための教訓を既に聞いています。私はあなたがそれが素晴らしいことは間違いないと思う – zkaje