2017-11-23 13 views
0

私はSQLiteデータベースで作業しています。 私のようなもの持っている:私はそれを変換したいREPLACE関数Sqlite

07 22 2017 15:14:35.100577000

を:

07-22-2017 15:14:35.100577000

私はスペースに置き換え使用している場合は「 - 」、私がしました: 2017年7月22日-15:14:35.100577000

そして、私はこれを望んでいません。

ありがとうございます。

答えて

1

あなただけそのビットに交換して、末尾から残りの文字に連結しない、アップ最初の10文字の部分文字列に文字列を切り取り:

SELECT replace(substr(x, 1, 10), ' ', '-')||substr(x,11) 
+0

選択フィールド(SUBSTR(フィールドを置き換えます、1,10)、 ''、 ' - ')|| DBからのsubstr(field、11);私を返し : エラー:近い「(」:あなたのコードが答えと同じではないので、構文エラー が...なぜ – Thibaud

+0

@Thibaudを理解しないでください –

+0

コードが健全である。sqliteonline.comに行きます。これを 'select replace(substr(hint、1、10) '、' - ')|| substr(ヒント、11) デモから貼り付けてください - ちょっとうまくいきます。あなたのカラムが予約語(何人かの人々が日付カラム "date"などと呼ぶもの)を必要とするものであれば、注意してください。これをエスケープするには(二重引用符で囲まれていると思いますが)、将来のヒントがある場合は、予約語であるカラムを呼び出さないでください。 –

関連する問題