2016-06-23 5 views
-1

私はfacet_gridのように見えるが、ただ1つの面を持つグラフィックを作りたいと思う。つまり、私はファセットを作成するのに十分な変数がないので、同じ種類のタイトルで同様の図形を作成したいと思いますが、1つのファセットだけです。出来ますか?ありがとう!ファセットが1つのFacet_grid()

+0

' qplot(1,1)+ facet_grid(〜1) ' – baptiste

+0

ありがとう!!!これは動作します!私はこれを中心に何かを試しましたが、そこには行きませんでした。ありがとう! – Paula

答えて

1

あなたは上と右にストリップをしたい場合は、facet_gridのように、あなたはその場で設定されたデータに2つの変数を追加することができますし、このようにそれらを使用します。

library(ggplot2) 
ggplot(transform(mtcars, foo="bar", fizz="buzz"), 
     aes(wt, mpg)) + 
    geom_point() + 
    facet_grid(fizz~foo) 

enter image description here

関連する問題