2017-11-13 7 views
0

私はいくつかのコマンドを直接cmdに入力しようとしています。コマンドはIDE PyCharmから機能しますが、直接入力しようとすると機能しません。私は何をしなければならないのですか?私はcmd(CDを使って)の方向を変えようとしました。 ウィンドウを使用しています。私はいくつかのピップコマンドをしようとするが、私は実際には大きな問題がある。私はpythonからスペクトルツールボックスを使用しています。ファイルmatplotlibに、 'matplotlib._path'という名前のモジュールがありません。コマンドプロンプトのPythonコマンド

+0

環境変数にPythonを追加しましたか? – SRD

+0

@Florian、それをLinuxやWindowsにしようとしていますか?さらに、あなたが試したコードを提供することができます.. – krock1516

+1

@Florian pythonを起動せずに直接pythonコマンドをcmdに実行しようとしていますか?それは動作しません、あなたはPythonを最初に起動する必要があります(あなたはPythonを入力してcmdで行うことができます)。 –

答えて

0

PyCharm IDEの端末がおそらくPythonプロンプトを表示しているので、Pythonコマンドを受け入れます。 cmdターミナルでは代わりにwindowsコマンドが必要です。

コマンド端末python(またはpython3)でpythonを起動する場合は、>>>で始まるプロンプトに切り替える必要があります。その時点でコマンドを入力できます。

C:\Users\Ben> python 
    Python 2.7 
    Type "help", "copyright", "credits" or "license" for more information. 
    >>> print("Hello") 
    Hello 

実行するコマンドを教えてください。そうすれば、どのように助けていいか分かります。

+0

ちょっとピップコマンドを実行しようとしているが、動作していない。私はpythonに入った後、あなたの 'hello'コマンドを試しましたが、これはうまくいきました。 – Florian

+0

Windows上のPythonの最近のバージョンにはpipが含まれている必要がありますが、古いバージョンは含まれていません。インストール手順については、https://stackoverflow.com/questions/4750806/how-do-i-install-pip-on-windows#12476379そうは思わない。 端末に表示されるエラーメッセージも元の質問に含めることはできますか? – benjsec

+0

ちょっと前に働いていたpipコマンドが含まれているはずだと思います。私はsysに問題があると思う。パス。私は最初からそれにいくつか問題がありました。 IDE内でのみ動作し、CMDでは動作しない他のコマンドもあります – Florian

0

Linuxを使用している場合は、コマンドプロンプトから次のように、あなたは試すことができます:

ちょうど例えば、私のpythonのosモジュールをインポートし、os.uname()コマンドでOS 情報を得ました。..

bash-4.1$ python 
Python 2.6.6 (r266:84292, Aug 18 2016, 15:13:37) 
[GCC 4.4.7 20120313 (Red Hat 4.4.7-17)] on linux2 
Type "help", "copyright", "credits" or "license" for more information. 
>>> import os 
>>> print os.uname() 
    ('Linux', 'noi-karn', '2.6.32-431.11.2.el6.x86_64', '#1 SMP Tue Mar 25 19:59:55 UTC 2014', 'x86_64') 
    >>> quit() 
bash-4.1$ 
関連する問題