2012-04-09 6 views
0

私はC#でプロジェクトを作成しますが、AT COMMANDによって他のものにダイヤルしたいのですが、プロジェクトが正常に動作しないのは正しく接続されていて相手側の音が聞こえますサウンド
私のモデムは音声
です。私はATDT0941221225425を使用しています。モデムでATコマンドでモデムを使用する

+0

私はこれをやっていませんでしたが、ダイヤルトーンを受け入れるようにモデムを設定しましたか?私は正確な設定を思い出すことはできませんが、ATDTの前には何かを思い出すことができます。それはトーンを鳴らすだけだと言いますが、私もそれを受け入れるように言わなければならないと思います。またはそのようなもの。私はいつも3つのことをやっていることを覚えている、ATS(サイレントかもしれない?)、AT ??、そしてATDT ... – MJB

答えて

1

あなたの質問はちょっと混乱しますが、あなたのモデムはダイヤルして接続していますが、タッチトーンは聞こえません。

これが正しい場合は、コマンド文字列にさらにいくつかのコマンドを追加する必要があります。

DTコマンドを送信する前にATM1L3をモデムに送信してみてください。これは、キャリア信号が検出されるまで(M1)、最大ラウドネス(L3)になるまで、モデムモニタスピーカをオンに設定する必要があります。

残念ながら、これをテストするモデムは手元になく、主に15歳以上の知識から作業しています。

http://seriss.com/people/erco/unixtools/hayes.htmlにはヘイズモデムコマンドのリファレンスがあり、http://en.wikipedia.org/wiki/Hayes_command_setに設定されたヘイズコマンドにはウィキペディアの記事にもリストがあります。

関連する問題