2

私は最近、ホスティングプロバイダからAmazonに自分のドメイン名を移動しました。 S3バケットを使用して私のウェブサイトをホストしたいのですが、もともと私はバケツをdomain.comwww.domain.comに設定しようとしましたが、以前のホスティングプロバイダはこれらのバケット名を作成できなかったと思います。S3からクラウドフロント&ルート53を使用

だから私は今の周りの作業で探しています...
は - ユニークな名前で新しいバケットを作成し、その中で私のウェブサイトのファイルを置く
- 私はそのバケットからファイルをプルするクラウドフロントを設定
- 最後にdomain.comwww.domain.comのCNAMESを持つルート53のホストゾーンが、そのクラウドフロントを指しています。

私の問題がどこにあるのですか。www.domain.comをクラウドフロントのCNAMEsに追加できません。私はdomain.comを訪問するときに、私は適切なウェブサイトを取得...

com.amazonaws.services.cloudfront.model.CNAMEAlreadyExistsException: One or more of the CNAMEs you provided are already associated with a different resource. (Service: AmazonCloudFront; Status Code: 409; Error Code: CNAMEAlreadyExists; Request ID: 19a9a141-8b15-11e6-aa8f-87e12f4b3abf) 

しかし、それはdomain.comを受け入れるんが、私はwww.domain.comを訪問するとき、私は昔のウェブサイトを取得する:私は次のエラーを取得します。

クラウドフロントにそのCNAMEを追加できないことが原因だと思います。このエラーを修正するにはどうすればよいですか?

答えて

2

You cannot add an alternate domain name to a CloudFront distribution if the alternate domain name already exists in another CloudFront distribution, even if your AWS account owns the other distribution.

http://docs.aws.amazon.com/AmazonCloudFront/latest/DeveloperGuide/CNAMEs.html#alternate-domain-names-restrictions

ありがとう。これは、あなたが見ているエラーの原因となる条件です。これで既に別のCloudFrontディストリビューションが設定されている場合は、明らかに削除する必要があります。

それ以外の場合は、 CloudFrontディストリビューションのいずれかでドメインが設定されている可能性があります。削除するよう説得する必要があります。そうしないと、AWSのサポートが必要になります。ドメインが別のアカウントのCloudFrontで既に設定されている場合、これはあなたの行動だけでは解決できません。

AWSサポートには、この状況を正確に処理する特別なプロセスがあります。https://aws.amazon.com/premiumsupport/knowledge-center/resolve-cnamealreadyexists-error/

関連する問題