2012-06-19 4 views
5

Windows DLLの問題をデバッグする必要がありますが、私はLinuxのみを使用していますので、Linux上でWindows DLLを検査するツールがあるかどうか疑問に思っていました。私が探しているのは、主に輸出されたシンボルのリストです。Windows DLLを検査するためのLinuxツール

+1

VMでいくつかのWindowsを実行できませんか。 Qemu)、またはWineを使用しますか? –

+1

ちょっと不思議なことに、LinuxでWindows DLLをデバッグしている場合、どうやってそれを実行していますか? –

+0

@EricSmith私はそれを実行しようとしていない、私はちょうどいくつかのシンボルのexistenaceを確認したいと思った。 –

答えて

5

依存性ウォーカーがワインの下で動作するかどうか確認しましたか?

wine /full/path/to/depends.exe /c /of:output.txt dynamic-library.dll 
+0

は私にこのerr:module:import_dllライブラリMFC42.dll(これはL "Z:\\ tmp \\ depends22_x64 \\ depends.exe")が見つかりませんでした。 – Blauhirn

関連する問題