2017-08-12 3 views
0

私は自分のプロジェクトにFirebaseの素晴らしいリアルタイムデータベースを使用しました。しかし、最近私の国ではサービスが不安定です。 AWSで同様の機能を実装したいと考えています。しかし、私はどのサービスがリアルタイムデータベースを作成するために使用できるのかわかりません。私はAmazon DynamoDBのドキュメントを読んだので、DynamoDBは静的だと思います。 DynamoDBで複数のクライアントをデータ変更に同期させるにはどうすればよいですか?それとも、私は何か重要なものを逃していますかFirebaseに似たリアルタイムデータベースを実装するためにAWSのどのサービスを使用できますか?

答えて

0

AWSでのオプションは、以下のサービスの組み合わせを使用することです。

  • AWS DynamoDBの(ラムダのデータベースについて&ストリームイベント)
  • AWSラムダ(AWS IOTへのメッセージの発行)
  • AWS IOT(WebSocketをパブ-SUB)

組み合わせが主にWebブラウザにリアルタイムメッセージングのサポートを提供するAWS IOTの周辺詳細については、this articleを参照してください。

+0

ありがとうございました。私はいくつかのインスピレーションを求めるために記事に飛び込んできます^ _ ^ – MagicLee

関連する問題