2017-11-19 8 views
8

Expo XDEを使用して、最初に反応するネイティブアプリケーション用の新しいプロジェクトを作成しています。Expo XDE「60000 msのタイムアウトを超えました」?

「新しいプロジェクトを作成」をクリックするたびに、いくつかのものをダウンロードしてエラーを出し始めます。このタイムアウト値をどこで増やすかわからないので、私は博覧会の文書をチェックしましたが、これに関連するものは何も見つかりませんでした。ここのリードは本当に感謝しています。

私は同じ問題を持っていたし、その後反応ネイティブのinitを使用して終了MAC OSハイシエラバージョン10.13(17A405)

enter image description here

答えて

0

に万博XDE-2.22.0.dmgをインストールしていることに注意してくださいプロジェクトをエキスポに移植Expo Docsエキスプレスでプロジェクトを変換する方法について

+0

オハイオ州オハイオ州、唯一の苦しみではないことを知りました。P –

2

this questionを読んだ後、誰かがこの問題をエキスポに報告したようです。

タイムアウトを増加させるXDEの更新が行われました。 XDE v2.22.1へのアップグレードはこれを修正する必要があります。

+1

なぜダウン投票ですか?人々は怒っているか何か、愚かな行動をする前に二度考える。 –

+0

私はアップデート版を使用していますが、同じ問題が助けてください –

関連する問題