2017-10-14 18 views
1

最近、私はUWPのためのネイティブ・ネイティブを試していますが、まだUWPのシャドー・サポートがあるかどうかを質問したいと思います。UWPのネイティブ・シャドウに反応します

は今のところ、私はコンテナ

const styles = { 
    viewStyle: { 
    backgroundColor: '#F8F8F8', 
    height: 60, 
    paddingTop: 12, 
    justifyContent: 'center', 
    alignItems: 'center', 
    shadowColor: '#000', 
    shadowOffset: { width: 0, height: 2 }, 
    shadowOpacity: 0.2, 
    elevation: 4, 
    position: 'relative' 
    } 
}; 

ためにこのコードを持っていますが、それは、Androidの場合と同様に影が下部に表示されません。

+0

私はUWPでの経験はありませんが、おそらく反応ネイティブのSVGが役に立ちます – SNT

+0

@ShubhamSahuは反応ネイティブですか?私は混乱している – MRainzo

+0

おっと!チェックしてみましょう... –

答えて

1

は私がUWPのための任意の影のサポートはまだ、何の仕事は、まだこの上UWPのために開始されていない

があればお願いしたいと思います。 (shadowOffset例えば)iOSで動作

シャドウ小道具、及びAndroidのビューコンポーネントの下に影を描画する高さを有している:issue 953 @leonskimにそれに言及しました。 Windows用のビューコンポーネントにシャドウを追加する際の更新はありますか?非常に役に立ちます。

この問題は、WPF側がpull request 998と影を実装しますが、UWPはまだ実装されていない別の方法を持っていますので、対応しています。

新しい問題hereを開いて、UWPサイドシャドウ機能を要求することができます。

関連する問題