2017-03-10 9 views
3

UWPでアプリを作成したいと思います。私は残りのAPIを持つasp.netコアサーバーを持っています。今私はクライアントを書く必要があります。私はAndroidやiOS用にもこのアプリを作ろうと考えていました。AndroidとiOSのUWP

Android、iOS、UWPのsepareteビューを作成したくありません。私はUWPだけを書いて、すべてのデバイスでこれを実行したい。私はそれを行動させ、すべてのプラットフォームを同じものにしたいと思っています。つまり、Windows Phoneでこのアプリを開くと、AndroidとiOS(プラットフォームで指定されたネイティブコントロールなし)とまったく同じに見えます。

この種のアプリを作る機会はありますか?これはXamarinや他の何かを介して可能ですか?

アプリの複雑さのためにUWP設計が必要です。ネイティブデザインを他のプラットフォームに移植することは、悪夢となるかもしれません。

ありがとうございます。

+1

あなたは[Xamarin.Forms](https://www.xamarin.com/forms)を探しているようです。また、あなたが何を意味するのか分かりません。*「UWPの設計は、アプリケーションの複雑さのために私のために必要です」* - これらの2つは互いにどのように関連していますか? – UnholySheep

+0

私はこれにXamarin.Formsを使用していますが、制限と小さな違いがあることに注意してください。あなたのUIをシンプルに保つことができれば(つまり、UWPだけがサポートしている派手なことをしないという意味で)、クロスプラットフォームの完成した製品を完成させることができます。フォームで設計する必要があります。これは、UWPとは異なる構文を持つUIフレームワークを学習することを意味します。 UIを書くときにたくさんのビルドとチェックを行うため、GUIのデザイナーもなくなります。 – Slepz

+0

@UnholySheep実際には、私は設計の複雑さを意味します。 Xamarin Formsは解決策かもしれないが、私は試してみる。 –

答えて

2

いいえ、できません。 Xamarinはネイティブコントロールを使用します。 Xamarinフォームを使用している場合、ネイティブコントロールも特定のデバイスで正しくレンダリングされます。 HTML5フレームワークのようなものを使うべきだと思います。

+0

合意。あなたがまったく同じものを望むなら、ウェブアプリは道のりです。 – Slepz

+0

ありがとう、私はこれが私の質問に答えたと思います。私はXamarinフォームに試してもらいますが、おそらくこれを処理できますか、そうでないかもしれません。さもなければ、私はAndroidとiOSなしで行かなければならないでしょう。 –

+0

xamarin形式で利用可能なカスタムレンダリングとビヘイビアを使用することで、3つのプラットフォームすべてで正確に同じに見えるxamarin形式のアプリケーションを記述できます。しかし、これにはプラットフォーム固有のコードも書く必要があります。 – Yogesh

関連する問題