2016-08-23 11 views
-5

ソーシャルリンクを表示するための動的ページを設計したいと思います。私はJavaScriptを使用してすべてのリンクを表示することができます。しかし、私は形式のようなGoogleの検索結果にリンクを表示したい。タイトルといくつかのテキストスニペットにそれらのリンクを追加したいと思います。Google検索のような結果スニペットをデザインするにはどうすればよいですか?

それに加えて、私はURLとテキストスニペットを与えられたURLから取得することもまた苦痛であることを見る。私のアプリケーションは、Pythonで書かれたフラスコベースです。リモートURLからURLとテキストスニペットを取得できますか?
ご協力いただければ幸いです。 ありがとうございます。

私は良く説明するために、フィドルを作成しました:

リンク:[JsFiddle] [1]

[1]: https://jsfiddle.net/amitJS/d928uamg/20/ 
+0

[** How to to ask **](http://stackoverflow.com/help/how-to-ask)のスタックオーバーフローに関する質問とどのような種類の質問[**を聞くことができます**] (http://stackoverflow.com/help/on-topic)と避けるべきタイプ[**](http://stackoverflow.com/help/dont-ask) –

+0

デザイナーを雇う! – Pete

答えて

0

は最後に、私は自分自身で解決策を考え出しました。これは今見た目です。 Search snippets

関連する問題