2012-04-20 16 views
0

検索エンジンで検索結果の公開コンテンツのインデックスを作成させるにはどうすればよいですか。私はYelpに似た何かをしたい。たとえば、あなたがyelpに行くときにレストランを検索すると、そのレストランの公開ページに移動します。今すぐGoogleに行き、そのレストラン名を入力すると、検索結果に猫のプロフィールが表示されます(例:http://www.yelp.com/biz/udupi-palace-san-francisco検索エンジンにサイトの検索結果を表示させるにはどうすればよいですか?

私のサイトでは何かしたいと思っています。どうすればいいのですか?

私はこれに新しいです、それは簡単かもしれないが、私はそれについて行く方法がわかりません。プロのウェブマスターから

+0

http://www.google.com/submityourcontent/website-owner/ –

+0

あなたはどのように評価、評価者の数、およびラフコストを意味します検索結果に表示されますか? – robert

答えて

関連する問題