0

私のWebアプリケーションがローカルで実行されたら、それをサーバに流したいと思います。アップロードするたびに、ルーティング担当者に問題があります。SymfonyプロジェクトをLinuxのWindowsからServerに移行する

私はそれがサーバールートではなく、フルパスでローカルルートを検索していると思います。

だから、これは特定のエラーです:

警告: のfile_get_contents(C:\ xamppの\ htdocsに\ MyAppに\ SRC \ MyBundle /リソース/ビュー/デフォルト/ index.html.twig): に失敗しましたストリームを開く:そのようなファイルやディレクトリはありません。

明らかに、Windowsのルーティング(コンピュータ)とLinuxのパス(サーバー)が混在しています。 設定ファイルなどを探していましたが、ルーティングファイルを検索しても何も変わりませんでした。

*編集:私は現在、symfonyの

+0

プロジェクトを移動した後に 'cache:clear'コンソールコマンドを実行しましたか? – Muriano

+1

それは問題だったdefinetly ...とても恥ずかしがり屋 –

+0

あなたは恥ずかしいではありません。それは私たち一人一人に定期的に起こります。 Symfonyのキャッシュではなくなったときは、OpCache、Memcache、またはリバースプロキシです。 –

答えて

2

まずの2.8バージョンを使用しています、あなたはapp/cacheディレクトリをアップロードしていない、またはあなたがアップロード後にキャッシュをクリアしていることを確認する必要があります。

関連する問題