2016-12-31 8 views
-2

をリサンプリングは、誰かがコード行の利用を支援することができます:私は、コードの最後の行のヘルプを探しています「イントロ統計的学習への」第5章 - するp.191

library(ISLR) 
set.seed(1) 
train=sample(392,196) 
lm.fit=lm(mpg~horsepower,data=Auto,subset=train) 
attach(Auto) 
mean((mpg-predict(lm.fit,Auto))[-train]^2) 

。誰かが何をしているのか説明できますか? (具体的には、 "mpg-predict .."の構文と " - "の使用法)

参照先: 「統計学習の概要:Rのアプリケーション」第5章 - リサンプリング。 (するp.191)

答えて

2

enter image description here

私はあなたがこのページを参照していると思います。

ここには-が2つあります。

mpg-predictの最初の文字は通常のマイナス記号です。 predictはモデル予測の関数です。詳細については?predict?predict.lmをお読みください。 mpgと予測結果の間で減算をとる理由は、データセットがattachであるためです。または、Auto$mpg - predict(lm.fit, Auto)を使用します。

-trainの2番目のサブセットはサブセット化用です。簡単な例を示します。

x <- 1:5 
x[-(2:3)] ## drop element 2 to 3 
+0

パーフェクトありがとうございました!私は最初の " - "を意味することを意味しました。それは今や理にかなっています。私はそれが単なる減算であることを知らなかった...私は最初の " - "が "サブセット"コマンドのように使われていると思っていた。ありがとうございました –

関連する問題