2017-12-20 13 views
0

私は自分の反応ネイティブプロジェクトに、手動設定ios/Podfileを必要とする依存関係をインストールしました。iosビルドプロセスに `pod install`ステップを追加するには

react-native run-iosは、iOSフォルダのコンテキスト内でpod installを実行するまで、このプロジェクトのリポジトリの新しいクローンを持っていれば、動作しません。別のステップではなく、iosビルドの一部として自動的に実行されるようにしたいと思います。

私はpod installをxcodeの "Run Script"として追加しようとしましたが、それをビルドオーダーの先頭に移動しましたが、それは不運です。

pod installステップをiosビルドプロセスに追加するにはどうすればよいですか?

答えて

2

私はそれがあなたのパッケージスクリプトで別のスクリプトを指定する方が簡単だと思う:

{ 
    "name": "Awesome Project", 
    "version": "1.8.0", 
    "scripts": { 
    "start-ios": "cd ./ios && pod install && cd .. && react-native run-ios", 
    }, 
    ...some other stuff here... 
} 

P.S.アプリを構築するときはいつでも、ポッドをインストールするのは賢明ではないようです。多くの冗長な手順が必要で、リポジトリにポッドソースを含めることだけを考えてみたいと思います。 (リポジトリのクローン作成後にポッドを一度インストールすることはオプションではありません)

+0

これが回避策として行ったことです。私はそれが実際に私のスクリプトの別のステップではなく、ビルドのプロセスに属していると思います。 – davidpricedev

+0

@davidpricedev、nope。 'pod install'は第三者のものです。このコマンドはプロジェクトのiOSファイル(* .xcodeproj/* .xcworkspace)を変更するので、ビルドスクリプトとして実行することも悪い考えです。 –

関連する問題