2012-04-22 10 views
0

可能性の重複:
Viewing all the timouts/intervals in javascript?Javascriptでアクティブなインターバルの数を調べる方法はありますか?

私はHTML5ゲームを作ってるんだ、と最近私は(setInterval関数によって作られた)間隔に依存しているグラフィック効果の多くを追加しました。たとえインターバルが稼働していなくても、遅くなり始めました!だから、私はそれらすべてをクリアしていないと思うし、私はそれをしたい。しかしどうですか?まず第一に、それが問題であるかどうかを判断することです。そのため、現在アクティブな間隔の数を取得するにはどうすればよいですか?

くそー、インターバルカウントが3以上になることはありません。結局、でした。私はちょうど終端速度が低すぎると思う!

+2

* "?...私は現在アクティブな間隔の数を得るのですか" *を追跡それら。 –

+5

'setInterval'、' clearInterval'と 'Timeout'仲間を、自分の簿記を行うバージョンで囲みます。 – DCoder

答えて

1

すべてのインターバル機能をラップします。例えば:てclearIntervalためのその後

myInterval = function(func, sec) { 
    myInterval.count = myInterval.count + 1 || 1; 
    setInterval(func, sec); 
}; 
myInterval("console.log(1)", 3000); 
myInterval("console.log(2)", 3000); 

console.log(myInterval.count); // => 2 

同じ、およびタイムアウト機能

関連する問題