2017-06-04 6 views
0

私は小さなクロム拡張を構築しています。これは、プロキシでページを開くことができます。例えば、www.mysite.comを開き、拡張ボタンをクリックしています。ページをwww.myproxy.net/q=www.mysite.comに更新します。 それは魅力的なように機能していますが、私はアドレスバーにチャンクを隠したいので、URLは元のサイトのままです。 私はいくつかの検索を行いましたが、そのようなことを行う方法を見つけることはできません。chrome extension - URLを変更せずにタブを更新

お願いします。

おかげ

私のマニフェストファイル

{ 
"name": "proxy", 
"version": "1", 
"browser_action": { 
    "default_icon" : "icon.png" 
}, 
"permissions": ["tabs"], 
"manifest_version": 2, 
"background":{ 
    "scripts": ["popup.js"] 
}, 
"commands": { 
    "_execute_browser_action": { 
    "suggested_key": { 
     "default": "Ctrl+B", 
     "windows": "Ctrl+B" 
    } 
    } 
} 

}

私popup.js

chrome.browserAction.onClicked.addListener(function(activeTab){ 
chrome.tabs.query({active: true, currentWindow: true}, function(tab) { 
    var newURL = "http://myproxy.net/?q=" + tab[0].url; 
    chrome.tabs.update(undefined, {url: newURL}); 
}); 

})。

+1

不可スクリプトを追加、www.myproxy.net/q=www.mysite.comのページで

:この記事https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/History_API

例を参照してください。そうでなければ明らかにセキュリティホール。 – wOxxOm

答えて

1

AFAIK、Chrome APIでこれを行うことはできません。検索結果が見つからないということは、まだ実行できないということです。多分、あなた自身の実装を書くことができます。

0

これを行うには、history.pushStateまたはhistory.replaceStateを使用できます。それは次のようになりますので

history.pushState({} , '', '/');

関連する問題