2011-06-28 8 views
0

私は別の場所からどのように見えるかを見たい私のテストページのスクリーンショットが必要です。実際にはページは場所に基づいてモジュールを有効/無効にし、どのように見えるかを見たいと思っています。私はTORプロジェクトで試してみたいですが、場所を選択するオプションはありません。私はオーストラリア別の場所からWebページのスクリーンショットが必要

場所の下からスクリーンショットする必要が インド ドイツ たち

任意のアイデア?

答えて

2

www.browsershots.orgを試すと、スクリーンショットを取るマシンは世界中の人々によって寄付されます。私はあなたが国を指定することはできないと思っていますが、国の鍋から無作為に選んで一般的な考えを出します。ここで

はあなたが行動をシミュレートするためにプロキシサーバーを使用することができます screenshot factories and their locations