-1

私はまだ私はあなたができると考えているように、通常のFacebookのログインで、年齢、性別や興味などのデータを取得することができますかどうかのログインcognito Facebookで続けるかのかどうかを疑問に思って。Cognito FacebookのグラフAPIのユーザー・データ

助けをありがとう

答えて

0

更新:あなたは簡単にこれを行うことができます。

それだけのFacebook SDKの標準loginWithReadPermissionsメソッドを呼び出しているCognitoのfacebooksigninproviderクラスで

。したがって、配列にパーミッションを追加するだけです。

例私は、ユーザーがサインインにメールし得る追加の下:

LoginManager.getInstance().logInWithReadPermissions(signInActivity, 
       Arrays.asList("public_profile", "email")); 
2

Cognitoではできません。 CognitoはFacebookを活用してユーザーのアイデンティティを検証し、その後は統合されません。

は、私は少しのコードでは、しかし、それはまだ可能であるべきだと思うだろうとCognitoが使用するログインコールバックの分岐。もう一度、しかし、これはすべてのCognitoの機能を介してされませんあなたの最後にする必要があります。 OPから

関連する問題