2017-03-04 13 views
-1

私は以下のグラフを持っています:Graph Y値はX = 32,64,128,256,512,1024にあります。ただし、グラフには異なる値が表示されます。 X軸のラベルについて、関連する値(32,64,128,256,512、および1024など)のみを表示したいと思います。 さらに、Y軸に1の最大値を追加したいと思います。見ての通り、私は最大値を1と定義しましたが、グラフには表示されません。 これらの2つの問題をX軸とY軸の両方で解決するにはどうすればよいですか? X軸の Excelでの軸とYとXのフィッティング

enter image description here

答えて

0

:チェックボックス「対数スケール」ダニ及びY軸の2

にベースを設定:主要部で割り切れる値と最小値を設定します0.1、例えば0.4とする。

答えはHans Vogelaar(http://www.eileenslounge.com)です。

関連する問題