2016-02-13 38 views
8

私はv2を使用しています。* ...しかし、折れ線グラフのデフォルトの色を設定できないようです。私は主にx/yのグラフ値の色を設定しようとしています。次のように考えているかもしれませんが、チャートには何もしません。X軸とY軸の値の色を変更します。 Chart.js

Chart.defaults.global.defaultColor = 'orange',

アップデート:ここjsfiddleライブチャートで要するに だ、私はラベルの色を変更しているよ

https://jsfiddle.net/o534w6jj/

などなど2016年2月7日に、すなわち

ヘルプ? :)

+0

が更新jsfiddleを参照してください?軸ラベルの色を変更しようとしていますか?グラフのx、yの値は?データポイントは?データの完全な例を提供できますか? – chiliNUT

+0

私の質問に実際のチャートを追加しました。 –

答えて

25

さて、私はそれを理解しました。私が探しているのはticksです。下のコードを見てください。あなたは、xとy軸の値によって何を意味https://jsfiddle.net/o534w6jj/1/

var ctx = $("#weekly-clicks-chart"); 
var weeklyClicksChart = new Chart(ctx, { 
    type: 'line', 
    data: data, 
    scaleFontColor: 'red', 
    options: { 
      scaleFontColor: 'red', 
     responsive: true, 
     tooltips: { 
      mode: 'single', 
     }, 
     scales: { 
      xAxes: [{ 
       gridLines: { 
        display: false, 
       }, 
       ticks: { 
        fontColor: "#CCC", // this here 
       }, 
      }], 
      yAxes: [{ 
       display: false, 
       gridLines: { 
        display: false, 
       }, 
      }], 
     } 
    }   
}); 
+3

うわー。これはドキュメントのどこにも見つかりませんでした。ありがとうございます。 – grant

+7

その文書は酔って弁護士によって書かれたようです – candlejack

関連する問題