2009-05-12 15 views
1

私はNHibernateを介して永続化したい2つのクラスを持っています: - Catと名前とIDを持ちます - Cattenのサブクラスです特別な公共財産はありません)。Hibernate/NHibernate:スーパークラスのインスタンスとしてサブクラスを継承する方法

愚かな理由から、私はそれが猫のみをマッピングすることが可能かどうかを知りたいですか?私がKittenを存続させるとき、それはCatとして保存され、私がそれをリロードするとき、それはCatとしてロードされます。

追加の制約: - 試してみると、NHibernateはKittenを知らないのでクラッシュしました。 - しかし、私はHibernateがKittenサブクラスをインスタンス化しないようにするために、ディスクリミネータ値を追加したくありません。

ありがとうございました!

EDIT: 明示的なISession.Save( "Cat"、kitten)を使用して書いているのを忘れてしまいました。私の問題はカスケードセーブ中に発生します。

答えて

1

古い質問では、代わりにインターフェイスを使用しなければならないと思います。