2017-07-08 55 views
-1

動的URLを書き直そうとしていますが、ここにいくつかの情報があります。動的WebサイトのURL書き換え

他のテーブルは作成されていない単一のテーブルからすべてのデータが送信されています。 URLリライトはApacheサーバー上でアクティブです。

私の現在のURL

http://www.example.com/list.php?city=Mumbai&business_category=Accounting+services

想定URL

http://www.example.com/Mumbai/Accounting-services

MY CODE

RewriteEngine On # Turn on the rewriting engine 
RewriteRule ^([A-Za-z0-9-]+)/([A-Za-z0-9-]+)/?$ list.php?city=$1&business_category=$2 [NC,L] # Process product requests 
+0

後に実際にそれが正常に見えるし、多かれ少なかれ、何んだと思います。何がうまくいきませんか? – colburton

+0

私のURLに何も起きていません。 –

+0

現在のURLがアドレスバーに入力されたときに期待されるURLに変換されることを期待していますか? – RamRaider

答えて

0

次の試みを与えることができる - 私はそれはあなたが

RewriteCond %{THE_REQUEST} /(?:list\.php)?\?city=([^&\s]+)&business_category=([^&\s]+) [NC] 
RewriteRule^%1/%2? [R=302,L,NE] 
+0

私は彼がリダイレクトを望んでいないと思う。 – colburton

+0

ここには何も見つかりません。返信URL http://www.example.com/home/wwwexample/Kalyan/Accounting+services –

+0

ビジネスカテゴリを使用して私の街に何か好きなものがあれば、私は現在のURL www.example.com/(選択された市区町村)/(選択された業種)のURLのように表示すると、結果のリストが表示されます。 –