2

書き換えルールでdb値を使用できるようにするには、URL Rewrite Extensibility SamplesのDbProviderを使用します。このWebサイトをAzure Web Appに移動しようとしています。Azure Web AppのURL書き換えプロバイダ

HTTP Error 500.50 - URL Rewrite Module Error. 
System.IO.FileNotFoundException: Could not load file or assembly 
'Microsoft.Web.Iis.Rewrite.Providers, Version=7.1.761.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=0545b0627da60a5f' 
or one of its dependencies. The system cannot find the file specified. 
File name: 'Microsoft.Web.Iis.Rewrite.Providers, Version=7.1.761.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=0545b0627da60a5f' 

私はURL書き換え拡張のサンプルをインストールすることはできませんので、これが機能するようにAzureのWebアプリケーションに必要な何をインストールするにはどうすればよい:WindowsのAzureのWebアプリケーションをデプロイした後、私はこのエラーを取得しています直接、また私はしたいと思いません。

+0

*戻って、エラーダンプを適切にフォーマットするために質問を編集してください。投稿されたとおり、それは読めません。 –

答えて

0

拡張機能としてパッケージ化されていない限り、Webアプリケーションには何もインストールできません(https://www.siteextensions.net/参照)。私はそれらのプロバイダがパッケージ化されているとは思わないので、パッケージを自分で作成するか、代替のソリューションを探す必要があります。

このように言えば、デプロイするWebアプリケーションでアセンブリをパッケージ化し、期待通りに動作するかどうかを確認することができます(この正確なシナリオで試したことはありません)。

+0

残念ながら、プロジェクトにDLLを置くことはできません。私はIISがパイプラインの早い段階でそれらを必要とすると信じています。 – ShellyFM

0

これはハッキリかもしれませんが、DLLとDLLをBINフォルダにプルして展開してみてください。素晴らしいUIを管理するのではなく、一発の価値があります。

+0

私はこれを試してみましたが、うまくいきませんでした。私は、IISがパイプラインの早い段階でそれを必要としていると思います。 – ShellyFM