2017-04-05 3 views
0

新しい名前空間が追加されるときに名前空間の位置が変更されます。しかし私はそれをする方法を知らない。新しい名前空間が追加されるたびに名前空間の位置が変更されます

通常名前空間リストは名前空間定義行にありますが、名前空間定義行の下に自動的に名前空間リストを追加したいと思います。

私は常にネームスペースの定義行の下の名前空間リストを移動しますが、このメソッドは退屈です。

どのように自動化しますか?

enter image description here

+1

私はなぜあなたを求めるHmm..may? – Pikoh

+0

私のコードは、この方法でより組織的で、読みやすく、アクセスしやすいと思うからです。 –

+1

それはもっと読みやすいでしょうが、おそらくコードを見なければならない人には夢中になるでしょう:) – Pikoh

答えて

0

私は私がやっていることを教えてくれます。

移動先:

C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 14.0\Common7\IDE\ItemTemplates\CSharp\Code\1033\Class 

私はVS2013を使用していますので、私は、Microsoft Visual Studioの14.0フォルダに移動します。

Class.csファイルは、作成される新しいクラスのテンプレートです。このファイルでは、ネームスペースのビットを動かしてみてください!

これが行います。

namespace $rootnamespace$ 
{ 
    using System; 
    using System.Collections.Generic; 
    $if$ ($targetframeworkversion$ >= 3.5)using System.Linq; 
    $endif$using System.Text; 
    $if$ ($targetframeworkversion$ >= 4.5)using System.Threading.Tasks; 
    $endif$ 

    class $safeitemrootname$ 
    { 
    } 
} 
関連する問題