2011-07-12 6 views
0

Flash Builder 4でasdoc @seeタグを設定することは可能ですか?ツールチップで生成されたリンクをクリックすると、対応するコード行(関数、変数、クラスなど)?Flash Builder ASDocリダイレクト付き@seeタグ

私はこれが生成されたasdoc htmlファイルで起こることを知っていますが、たとえば、関数名にマウスを置いたときにFlash Builder内で起こりたいと思います。 asdocのツールチップが表示されたら(以前に書いたテキストと@seeタグを含む)、@seeによって生成されたリンクをクリックしたいと思います。

これは@seeではうまくいかない場合は、別のタグなどがありますか?

答えて

1

このようなものをお探しですか?どうやら、クラスの属性とメソッドが静的な要素であるかのようにアクセスします。改善できると思います。 * Nicholas

package de.goldsource.test 
{ 
    import flash.display.Sprite; 

    /** 
    * ASDocTest 
    * @see flash.display.Sprite 
    * @see ASDocTest.ASDocTest() 
    * */ 
    public class ASDocTest extends Sprite 
    { 
     /** 
     * ASDocTest Constructor 
     * @see ASDocTest.myVar 
     * @see ASDocTest.myFunction() 
     * @see ASDocTest.myStaticFunction() 
     * */ 
     public function ASDocTest(){ 

     } 

     /** 
     * myVar 
     * */ 
     public var myVar;   

     /** 
     * myFunction   
     * */ 
     public function myFunction():void 
     { 
     } 

     /** 
     * myStaticFunction  
     * */ 
     public static function myStaticFunction():void 
     { 
     } 
    } 
} 
+0

ありがとうございました、あなたは正しい方向に私を指摘しました。ツールチップでクリックしようとしていたメソッドや変数のASDocコメントがないので、私にとってはうまくいきませんでした。 FBが実装したのは、私が探していたものではありません。なぜなら、@see生成リンクをクリックすると、それぞれの項目のASDocツールチップが開き、宣言に到達するためのボタンがあります。残念ながら、コメントを外された項目については、私はこれを行うことができません。また、項目名の前に "#"を付けるだけで十分です。クラス名を書く必要はありません。例: '@see #myStaticFunctionこれは説明です' –

+0

とにかく、何もないより優れています。何らかの形で、私が望んでいたものよりも優れています。なぜなら、商品説明をすばやく見るオプションがあるからです。 FBがメソッド名や型のようなアドホックASDocを生成するといいでしょう。そうすれば、非コメント項目の宣言に行くことができます。とにかく、ありがとう。 –

関連する問題