2016-03-26 8 views
0

私はかなり重いコンポーネントであるルートを持っています。これはyoutube playerとdisqusのコメントがあります。私はコンテンツ(ビデオ)を変更して、新しいビデオまでURLを修正したいと思っています。新しいUIを使用してそのページにルーティングすると、ページが再構築されます。私はそれを避けたいです。Angular2ルータ、コンテンツの変更、ルーティングと再構築を回避する方法

実際にルーティングすることなく、angle2ルータを使用してURLを修正するにはどうすればよいですか?

答えて

2

角度はLocationです。このようにして、URLだけが更新されますが、ルータはそれにナビゲートしません。

import {Location} from 'angular2/router'; 
class Component { 
    constructor(location: Location) { 
    location.go('/foo');//Add your params here 
    } 
} 
+0

すべてではありません。私はもう少し行く別の質問があります。 http://stackoverflow.com/questions/36249207/angular2-routing-heavy-page-simulate-navigation – jeff

関連する問題