2012-05-08 8 views
2

私は新しいREST専用Webサービス(モバイルクライアント)を起動して、定型コードをすべて削除するための堅牢なRESTフレームワークを探しています。たとえば、単純にというドメインモデルを構築してをビルドして実行するフレームワークが既に組み込まれていますか?私が見たい:RESTのフルスタックフレームワークに関する推奨事項

  • 認証&ユーザーモデル
  • ログ
  • 基本的なCRUD
  • 権限それはですべてのWebサービスを思わ

(のためのモデルアクセス)

  • スケーラビリティ上記の機能を最低限必要とします。誰かが、上記の機能を備えた良い再利用可能なフレームワークをどこかに書いているに違いありません。何か案は?私はNode.js、Java、またはこれらの機能を提供するPaaSサービスプロバイダとのホスティングを好むだろう。

  • 答えて

    0

    私はこのためにSymfony 1.4を使用します。これはPHPフレームワークです。あなたが自由に必要なもののほとんどを生成します。 SymfonyはORMライブラリを使用するので、データベースの内容も非常に簡単です(あなたは選択できますが、Doctrine:http://www.doctrine-project.org/をお勧めします)。

    たとえば、バックエンドサイト(admin)全体を生成するには、1つのコマンドを実行する必要があります。彼らは無料で偉大な電子書籍を持っています。詳細はこちら:http://www.symfony-project.org/。

    Symfony 2.X(http://symfony.com/)にも新機能(例えばDoctrine 2.0の新機能)がたくさんあります。特にバンドル(プラグイン)https://github.com/FriendsOfSymfony/FOSRestBundleは、RESTfulなサービスです。

    2

    Spring 3 MVCは、RESTのためのとても素敵で簡単なアノテーションベースのフレームワークを提供します。 http://blog.springsource.org/2009/03/08/rest-in-spring-3-mvc/を参照してください。これは、JettyやTomcatのようなJava Webサーバーに展開できます。

    XAPのようなフレームワークは、SpringとJettyを組み合わせたソリューションと、動的スケーリングのために構築されています。 http://www.gigaspaces.com/xapを参照してください。

    最後に、任意のクラウド上にこのソリューションを簡単に搭載したい場合、CloudifySourceはXAP機能とPaaSを含むオープンソースプロジェクトを提供します。 http://www.cloudifysource.org

    関連する問題