2017-02-04 12 views
0

RailsでPrawn gemを使用して、WYSIWYG HTMLエディタのテキストからPDFを作成する方法はありますか?WYSIWYG HTMLエディタ - > PDF(Prawn + Rails)

WYSIWYG HTMLエディタを開き、Prawnによって生成されたPDFからpdfテキストを編集してから新しいPDFを作成するために、技術者以外の人が必要です。

答えて

2

これはかなり難しいです。 HTMLエディタは内部的にHTMLマークアップとしてテキストを保存し、PrawnはRuby DSLを使用して定義します。

最高のオプションは、マークアップされたテキストを使用しないか、markdownのように解析してPrawnのトランスレータを構築するのに簡単なものを使用することです。

+0

ビットがあまりにもハイテク翻訳者を構築する。私はwicked-pdf gemを代わりに使用しなければならないと思う。しかし、今私は少なくとも知っている。ありがとうございました。 – user3712956

+0

有用であれば自由に回答を受け入れてください。 – ardochhigh

関連する問題