2017-12-28 36 views
0

REDSHIFTテーブルの列に挿入する必要がある一重引用符を含む文字列値が多数あります。 INSERT文で一重引用符をエスケープするために/ 'と' ''の両方を使用しました。REDSHIFT SQLの一重引用符をエスケープする

( '3456'、 'O \' Brien ') また、' \ 'の代わりに' 'を使用しましたが、 "VALUES list同じ長さでなければならない "、すなわち、各レコード> 2の引数がない。

この問題を解決する方法を教えてもらえますか?

答えて

1

SQLにおける標準は、二重引用符です:

INSERT INTO table_Temp (col1, col2) -- include the column names 
    VALUES ('1234', 'O''Niel'), ('3456', 'O''Brien'); 

あなたはまた、挿入される値に対応する列名を含める必要があります。これはおそらく、2番目のエラーの原因です。

+0

テーブルには2つの列しかなく、両方ともVAR CHARです。私も二重引用符で試しました。動いていない。 –

+0

@stack_pointerisEXTINCT。 。 。これはかなり奇妙です。あなたは、 "シンプルな"一重引用符を使用していると確信していくつかの魅力的な文字ですか? –

+0

名前の中にカンマが使用されていて、CSVファイルだったので、別の問題があることに気付きました。 –

関連する問題