1

角度アプリを1.5に変換しようとしていますが、ngComponentRouterを使用しています。非難されているので、私はui-routerにシフトしたいと思っています。しかし、私たちが愚かなコンポーネントを作ると、私はui-routerでこれらをどのように組み込むことができるか考えていました。角度成分を持つui-routerを使用するためのブログ記事はありますか?

助けてくれるブログを提案してください。

おかげ

答えて

0

ui-router 1.0は現在ベータ版であり、私が聞いたことから数週間で安定します。このバージョンでは、状態にはコンポーネントに直接ルーティングするコンポーネントプロパティがあります。

最新のAPIドキュメントはthe 1.0 version

.config(function ($stateProvider) { 
    $stateProvider 
     .state('hello', { 
     url: '/hello', 
     component: 'hello' 
    }); 
にリンクされています
0

は、より多くの情報のため、この問題https://github.com/angular-ui/ui-router/issues/2627を参照してください。おそらくこれはアルファ版です。

IMHOあなたの状態を定義するときに、古典的なコンポーネントを使用し、テンプレートを "templateUrl"にリンクすることができます。

関連する問題