2011-08-15 21 views
2

Graph APIを使用してFacebookのステータスを好きになりたいと思っています。私は正常に状態更新とステータス更新にコメントを書いたので、すべて完全に設定されているようです。それでも、状態の更新を希望するとエラーが発生します。Facebook Graph APIが好きではない

これは私が取得エラーです:

Error details: { 
    error =  { 
     message = "(#200) This API call requires a valid app_id."; 
     type = OAuthException; 
    }; 
} 

は、これは私のコードです:

NSString *postId = [data objectForKey:@"post_id"]; 
NSString *request = [NSString stringWithFormat:@"%@/likes", postId]; 
[facebook requestWithGraphPath:request andParams:nil andHttpMethod:@"POST" andDelegate:self]; 

誰もが私が間違っているのか知っていますか?

+2

あなたのリクエストに有効なapp_idが含まれていなかったと思います。 – ceejayoz

+0

明らかに、アプリケーションIDを含む辞書を、キー 'app_id'に値として送る必要があります。 '[NSMutableDictionary dictionaryWithObjectsAndKeys:@" 1234567890 "、@" app_id "、nil]'私は、 'facebook'を初期化するときにapp idが設定されているので、これは必要ではないと思っていました。申し訳ありませんが、それは愚かな間違いでした。私はルーチンが何であるか分かりません。私はそれを受け入れることができるように答えを投稿するべきですか? – simonbs

+0

確かに、これを答えとして投稿しました。説明的なエラーメッセージのために、クレジットはFacebookに送られます。 – ceejayoz

答えて

2

ご要望にapp_idを含める必要があります。

0

私はこの問題を今日抱えていましたが、問題は私のapp_idが欠落しているということではありませんでした。私は幸運のないさまざまなものを試した後、最終的に私の一般的な設定でiOSアプリケーションへのアクセスを取り消し、再びそれらを許可することによって問題を解決しました。

私はこの間もアプリを開いたので、スイッチのオン/オフを切り替えるだけで十分であるかどうかは確認できません。

ユーザーがOSをアップグレードしてユーザー名/パスワードをFB/Twitterアカウントに再入力する必要があると考えられます。それはアプリの個々のアクセス許可を駄目にするものだ。