2016-07-07 8 views
-1

私はアプリケーションでコンテンツベースのイメージ検索を実装しようとしています。私はかなり見栄えの良いLIREライブラリを見つけました。コンテンツベースのイメージ検索機能

同様の(人間の視点から)画像のために私の画像コレクションを分析する必要があります。私のカタログには、私はリラは、アルゴリズムの次のリストが含まれていた画像を分析するために絶対的に異なる非構造化/未分類の画像

の大きな量を持っている:あなたの経験に基づいて

 CEDD, 
     AutoColorCorrelogram, 
     BinaryPatternsPyramid, 
     ColorLayout, 
     EdgeHistogram, 
     FCTH, 
     FuzzyColorHistogram, 
     Gabor, 
     JCD, 
     JointHistogram, 
     JpegCoefficientHistogram, 
     LocalBinaryPatterns, 
     LuminanceLayout, 
     OpponentHistogram, 
     PHOG, 
     RankAndOpponent, 
     RotationInvariantLocalBinaryPatterns, 
     ScalableColor, 
     SimpleCentrist, 
     SimpleColorHistogram, 
     SPACC, 
     SpatialPyramidCentrist, 
     SPCEDD, 
     SPFCTH, 
     SPJCD, 
     SPLBP, 
     Tamura 

、あなたがそれらのいずれかをお勧めしてください可能性がありそれは、類似の画像を見つけるために、そのような種類の画像スイート(未分類画像のミックス)に対して(人間の視点から)最も適しているだろうか?

答えて

1

私はJCDが同時に2つのアプローチを組み合わせ、それぞれのアプローチが2つのフィーチャ(色&テクスチャ)を組み合わせているため、最良のものだと思います。

+0

@alexanoid私はそのうちの1つのメソッドにC#コードが必要です。手伝って頂けますか? – zana