2011-06-24 8 views
5

誰かが道案内を指すことができるか、これが不可能であるかどうかを教えてくれるかどうか不思議です。物理的な電話機をバックアップし、エミュレータに復元できますか?

私は物理的な電話をバックアップしたいと思います。その後、エミュレータに復元しますか?

電話は、私はそれがあなたの質問は論理的ですが、答えはNOである2.2

おかげで、 マーク

+0

私はあなたがそうすることはできないと思います。 – Haphazard

答えて

1

を実行していると信じて、クリケットのHuawei社の上昇です。システムのイメージを作成するだけでは、そのイメージで他のエミュレータを実行することに成功することはできません。私はエミュレータだけでなく、デバイスでも早く試してみました。私は正常にモバイルのイメージを作成しましたが、他のデバイス/エミュレータを実行すると失敗します。多くを掘り下げた後、私は上位層のフレームワークが同じか、あるいは変更されるかもしれないと理解しましたが、下位レベルのライブラリ、.soファイルは異なっていてプラットフォーム互換ではありません。

関連する問題