2017-12-28 14 views

答えて

0

オプション1:何とか元のファイルを戻します。あなたを救うために、いくつかのプロゲットドライブはまだ別のシステムへのバックアップのいくつかの種類(バックアップユーティリティ/クラウド・ストレージ/ githubの)

  • ため
  • 検索を、それを置くことによって動作するかどうかを確認

    • :あなたがしようとすることができデータ(すべてが失敗した場合)

    オプション2:逆コンパイル

    私はちょうど逆コンパイル私のアプリをhereのいずれかを試してみました、それは一種の働いていました。何らかの形でプロジェクトの構造を覚えておかなければならないかもしれませんが、結局のところ、より小さなアプリケーションプロジェクトではそれが可能だと思います。

    免責事項:許可なく他の人のソフトウェアを逆コンパイルしないでください。

  • +0

    私はデータを保存することはできませんでした:(しかし、私のアプリケーションを再構築するために私はshow java appを使いました。 –

    関連する問題