2012-08-26 4 views
13

私はUbuntu 12.04にSumblime-text-2のためにSublimeLinter pluginをインストールしました。PHPを使用するためのSublimeLinterプラグインの設定

PHP lintingは機能しません。インターネット上で徹底的に検索した後、私は以下のようにsublimeLinter設定でPHPへのパスを与える必要があることが分かった:

"sublimelinter_executable_map": 
{ 
    "php":"/usr/share/php" 
}, 

これは私がのphpinfoで見つかった include_pathのラインでパスしました。しかし、それは動作しません。 私は特殊文字、および/ usr/share/php5、/ usr/lib/php5のような他のパスをエスケープしようとしましたが、何も動作していないようです。

誰でも正しい設定を手伝って、リンター機能を動作させることができますか?

注:先に未回答の質問hereがありました。もう少し詳しく聞かなければならないかもしれないと思った。

UPDATEoriginal questionが回答されているとは、同様にこの質問を解決します。

答えて

20

1- node.jsをインストールします。ところで、それはかなり独善ですごく素晴らしいです。
2崇高なテキストを開き、開いているすべてのファイルを閉じます。
、3- Preferences->パッケージ設定 - > SublimeLinter->設定に頭 - ユーザ(あなたが前にそれを台無しにしていない場合、それは空になります)、および以下を挿入します。

{ 

    "sublimelinter_executable_map": 
    { 
     "javascript":"C:/Program Files/nodejs/node.exe", 
     "css":"C:/Program Files/nodejs/node.exe", 
     "php":"C:/wamp/bin/php/php5.4.3/php.exe" 
    } 

} 

これもありますphpのような、lintingのためのパスを置く場所です。ノードへのパスが正しいことを確認してください。これはWindows 7のインストール時のデフォルトの場所です。ファイルを保存し、ファイルを閉じて、Sublime Textを再起動します。

ソース:ターミナルでのUbuntuのシステム・タイプのhttp://fuzzytolerance.info/blog/2012/05/14/2012-05-15-getting-sublimelinter-running-on-windows/

+2

私の質問は、WindowsではなくUbuntu 12.04でした。 – rgamber

+1

phpとnode.jsのubuntuパスを使用 –

+0

ああ、私は参照してください。私はそれを試してみる。ありがとう! – rgamber

4

which php 

とPHPのパス(Preferences->パッケージ設定 - > SublimeLinter-]> [設定] - ユーザ)で結果を使用しています。

私の場合、それはです: のphp-win.exeというはなかったがWindows 7で

{ 
    "sublimelinter_executable_map": { 
     "php": "/usr/bin/php" 
    } 
} 
1

php.exeのファイル・パスは、私のためにトリックをしませんでした。

{ 
    "sublimelinter_executable_map": 
    { 
     "php":"C:/php/php-win.exe" 
    } 
} 
0

PHP Windows 7の-win.exeファイルパスは私のためのトリックをしなかった!

"sublimelinter_executable_map": 
{ 
    "javascript":"C:/Program Files/nodejs/node.exe", 
    "php":"C:/xampp/php/php-win.exe", 
    "css":"C:/Program Files/nodejs/node.exe" 
} 
関連する問題