2009-04-02 15 views
5

oracle 9iデータベース・スキーマのドキュメントを自動生成する優れたツールを知っている人がいますか?私はreasearchを行って、これまでDBSribe(www.leadum.com)を見つけましたが、ドキュメント生成プロセスを実行するときにエラーが出るので、問題があります。どんな助けもありがとう。Oracleドキュメント生成ツール

ありがとうございます。

+0

最近、[Dataedo](http://dataedo.com)が見つかりました。私はこれを私のMSSQLデータベースでテストしたところ、かなりうまくいっていましたが、彼らはOracleもサポートしていると言います。 –

答えて

11

Oracle SQL Developer。 データベースへの接続を作成します。 接続を右クリックします。 DB docを生成する

+0

Oracle SQL Developerのデータ・モデラーは機能しますが、非常にバグがあります。 – Midas

関連する問題