2017-02-08 10 views
1

私はリアクションレクチャーの初心者ですが、これは些細で愚かな質問のように思えるかもしれませんが、満足のいく答えを見つけることはできませんでした。デベロッパーツールでのReact-Reduxアプリケーションの状態の印刷

私はreact-reduxアプリケーションを使用していて、APIから複雑なデータ構造を受け取っていますが、詳細は私が信じている限り重要ではありません。

簡単なREPLスタイルのコマンドをコンソールまたはデバッガに書き込むツールがあるかどうかを知りたいと思います。私は現在、反応と還元開発ツールと、状態とロギングの進化を見るのに最適なロガーミドルウェアを持っていますが、受け取ったネストされたデータを通過/検査することはできません。事前の人々で

おかげで、

デビッド

答えて

0

ない、それはあなたが後にあるか、完全ですが、あなただけのwindowオブジェクトにストアに参照を保持することができない場合確認してください?そうすればコンソールからアクセスできますか?

var yourStore = createStore(...); 
window.store = store; 
+0

Benさん、ありがとうございました。 –

関連する問題