2017-07-17 4 views
0

弊社のウェブサイトに分があります。ユーザーがニュース記事をTwitterに共有できるようにするボタンがあります。ツイートすると要約カードが表示され、ツイートとして記事タイトルが自動的に生成されます。句読点付きのウェブサイトのリンクをtweetingするときの問題

ただし、アーティクルのタイトルにアポストロフィや引用符などの句読点が含まれていると、代わりにHTML文字コードが表示されます。たとえば、自動的に読みやすいではありません事をつぶやいてから人々を防ぐために、正しい文字にこれらのコードを変換する方法がある場合、私は思ったんだけど...

http://www.thisisardee.ie/2017/07/16/shane-finn-meant-raising-e200000-id/

この記事を参照してください。

ご協力いただければ幸いです。あなたはurlencode()機能を使用してこの問題を解決することができるはずthe standard Twitter buttonを使用している場合

コードが

<a class="twitter-share-button" href="<?php echo get_the_permalink(); ?>?text=<?php echo urlencode(get_the_title()); ?>" data-via="ThisIsArdee" 
data-related="ThisIsArdee">Tweet</a> 

答えて

1

...私たちのTwitterボタンの使用です。上記の例を見てください。

<a class="twitter-share-button" href="https://twitter.com/intent/tweet?text=<?php echo urlencode('Shane Finn: “If it meant raising €200,000, I’d do it all again”'); ?>">Tweet</a> 
+0

Hey @TomaszBakula。返信いただきありがとうございます。ボタンコードには既に含まれていますが、それを解決していないようです。元の投稿にコードを追加しました。 –

+1

上記は私のためにうまくいくが、なんらかの理由であなたのためではない。この 'urlencode(html_entity_decode(get_the_title()、ENT_COMPAT、 'UTF-8'))'を試してみることをお勧めします) ' - これは説明ですhttps://stackoverflow.com/a/10771778/6160650 –

関連する問題