2017-03-28 3 views
5

VSからデバイスへのビルドはうまく動作します。しかし、マスター設定で構築し、それはしません。店舗提出にはマスターが必要なので、店舗からのダウンロードで問題が発生しています。Hololensストア送信入力が機能しない

私はこの問題を追跡しようとしており、基本的に入力は機能していません。私はタップを実行する場合、私は得る:

The thread 0x12a4 has exited with code 0 (0x0). 

私は空間マッピングは、また、私が考えることができる唯一の相関がマルチスレッドの使用量があるので、(マルチスレッドに関連している可能性が考えて私を得た奇妙な治療を受けると思います内部的に)。

私たちのアプリの1つで初めてだと思っていましたが、2番目のアプリがまったく違うと言っても、同じ問題が発生しています。

何をすればよいですか? 私はhololensフォーラムに約3週間前に投稿しましたが、誰もまだ回答していません。 Microsoftに連絡することは、おそらくその種の知識を持つ人を決して雇わないため、時間の基本的な無駄です。

答えて

2

問題は、複数の.rcsファイルから来ているようです。最新のものを持っていれば、マスタービルドを動作させることができます。

0

私はかつてこの問題を抱えていましたが、これはOSと関係していると思います。

私はWindows 10 Home PCで起動しましたが、エラーが発生しました。 Win 10 Enterpriseを使って別のPCに切り替えたとき、うまくいきました。だから私はそれ以来、Win 10 Enterprise PCを守ってきました。

+0

実際には、同じPC上ですべての古いrcsファイルを削除して作業しているので、私のためではありません。これは数少ないビルドの中で一度動作しますが。 – Everts

関連する問題