2017-09-25 14 views
-2

私はちょうどuniでプログラミング(C#)を始め、次の金曜日に最初の試験を受けました。しかし、今、私のプロジェクトはすべての中括弧が不一致になり始め、修正できないようです。修正方法:不一致(カーリー)角括弧

私の問題をもう少し詳しく定義する:たとえば、クラスの後に開閉記号(すなわち{{})の組み合わせを配置し、メソッドの作成を続けます(新しい中括弧再び)クラスの開始括弧は、メソッドの終了括弧と一致します。どちらが「間違った」コードになります。 (下のコードを参照してください; 1はお互いに一致する括弧を表示します)

私はちょっと欲しいと思います。

ありがとうございます!

class KopieForm : Form 
    1{ 
      public KopieForm 
      { 
       this.Text = "KopieDemo"; 
       this.BackColor = Color.White; 
       this.Size = new Size(680, 340); 
       this.Paint += this.KopieDemo; 
     1} 
     }  
+1

'public KopieForm()' – LarsTech

答えて

2

コンストラクタ構文が正しくありません。かっこが必要な場合は、コンパイルされません。これを試してみてください:

class KopieForm : Form 
{ 
     public KopieForm() //notice the() 
     { 
      this.Text = "KopieDemo"; 
      this.BackColor = Color.White; 
      this.Size = new Size(680, 340); 
      this.Paint += this.KopieDemo; 
    } 
    }  
+0

うわー、大丈夫です。私は申し訳ありませんまたは私のnewbyのような質問;) –

+0

これは、あなたが正しい答えとしてupvoteとマークすることができます場合は誰もどこかに起動する必要はありません問題は、:) – Jaxi